SSブログ

アペリティフ・パーティー

6月の第一木曜日は”アペリティフの日”だったから、お友達を誘い、パーティーをしました。
飲み物とアミュ−ズブ-シュ(一口ディッシュ)を用意。

トマト漬けのアンチョビのカナッペ

ブルサンのガーリックチーズ、ウオールナッツバケット。オリーブとパンチェッタ。チョコ&フルーツ。

新玉ねぎとスモークサーモンマリネ。
等々用意してお友達をもてなしました〜♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

やまる

こういうオモテナシ、嬉しいですね~
サーモン好きには最後の写真がそそります!
アペリティフの日っていう、習慣、好きです♪
by やまる (2006-06-04 04:11) 

lilia

お友達が集り、楽しく過ごせる時間って、いいですよね〜♪
これからは、定期的にアペリティフ会をしたいと思いました!
by lilia (2006-06-04 06:38) 

tomo

素敵なパ-ティーですね。
アペリティフパーティー、お洒落で会話もはずみ楽しいですよね。
いつもながら、美味しそうなお料理とテーブルセッティングにほれぼれします。
by tomo (2006-06-07 01:31) 

lilia

Tomokoさんが送ってくれた、アペリティフグッズのおかげで、素敵なパーティーができました。
ありがとう〜♪
by lilia (2006-06-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆豆キッシュもち粉チキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。